- ホーム
- ブログ
お彼岸も過ぎ境内の「源平桃」が満開になりました。 (2018.04.05)
でも「ソメイヨシノ」と「シダレザクラ」は、まだこんな状態で開花が例年より遅いようです。
2018年4月5日 9:00 AM | カテゴリー: ブログ
春のバトンタッチの始まりです。 (2018.02.26)
今日は曇りで富士山🗻を拝することは出来ませんが、境内の河津桜がほころび始めました。水仙〜芝桜〜河津桜へと、春のバトンタッチの始まりです。次はソメイヨシノ・・・楽しみです。
2018年2月26日 9:44 AM | カテゴリー: ブログ
今日は内浦漁協直営の 「いけすや」お昼で~す。 (2017.12.11)
マゴ茶定食、活アジフライ定食、満腹定食。どれもアジづくし、絶品でした。
富士山もクッキリでした。
2017年12月11日 5:53 PM | カテゴリー: ブログ
沼津市 内浦漁港 (2017.12.09)
「地域ふれあい餅つき大会」
各地でイベントが盛んでした。海はベタなぎ、富士山🗻クッリ、南アルプスも見えました。
2017年12月9日 5:51 PM | カテゴリー: ブログ
今日の富士山 (2017.12.04)
久しぶりに清々しい富士山を眺めることができました。
足元広がる海水の透明感を写せないのが残念です。
2017年12月4日 9:09 AM | カテゴリー: ブログ
奥駿河燦々会の慰霊法要が内浦漁協で行なわれました。 (2017.08.09)
ラブライブ聖地巡礼の諸君も集まってく、天候に恵まれ花火も盛大でした。
2017年8月9日 10:03 AM | カテゴリー: ブログ































