お彼岸も過ぎ境内の「源平桃」が満開になりました。 でも「ソメイヨシノ」と「シダレザクラ」は、まだこんな状態で開花が例年より遅いようです。 (2017.04.04)
2017年4月4日 6:08 PM | カテゴリー: ブログ
一覧へ戻る