(有)大浦水産 様 の魚供養をしました。 (2017.01.12)
毎年の事ですが、併せて海上安全と大漁満足を祈願しました。 それにしても立派なタイでした。 大浦水産さんは漁と養殖業も営んでいます。今年も良い歳でありますように お祈り致します。
2017年1月12日 9:20 AM | カテゴリー: ブログ
一覧へ戻る